2016年1月9日土曜日

α7IIにぴったりのストラップ ハクバ ツイルネックストラップ40

α7IIに付属しているストラップは硬い、短い、主張が激しいと正直なところあまり好きになれません。

そこで

  • 肩から斜めにかけられる長さ
  • 目立たないデザイン
  • あまり硬くない
  • あまり高価でない

といったストラップがないかと探して見つけたのがコレ。


ハクバ ツイルネックストラップ40

長さは150cmで斜めがけが可能
幅は疲れにくくかさばらない40mm。
肩のところには滑り止め付き
大きなメーカーロゴなどもないシンプルなデザイン
しなやかな素材でできているため痛くなく、カバンの中に収納しやすくてちょっとしたクッション代わりになります。
これで実売1,400円程度

黒、グレー、ワインレッドが選べましたが、黒を選びました。
作りも安っぽくなく、α7IIとの組み合わせはなかなかかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

RX0でスナップ 設定を紹介

スマホカメラで気軽に綺麗な写真が撮れるようになっても、 カメラ好き なら自分で 設定を決めて撮りたい ものですよね? そんな趣味的な理由でいつも RX0 を持ち歩いているのですが、子供を撮る機会が多いのでどうしても スナップ 的な使い方がメインになります。 最近気に入って...